Said the one winning

映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
ネタバレ覚悟!
愛しのZ級映画達よ♡

007 ムーンレイカー

2012-10-16 | た行の映画




監督:ルイス・ギルバート
出演:ロジャー・ムーア、ロイス・チャイルズ、ミシェル・ロンズデール、コリンヌ・クレリー、リチャード・キール
<ストーリー>
アメリカからイギリスへ空輸中のスペースシャトル“ムーンレイカー”が略奪された。事件の真相解明に乗り出したボンド は“ムーンレイカー”を開発した謎の大富豪、ドラックスに接近。彼は宇宙ステーションを建造し、化学兵器を使って人類滅亡を企てていたのだ! 世界を救うべく、ベニス、リオ、アマゾン、そして遂にボンドは宇宙へと飛び出した! 空前のスケールでシリーズの中でも最もSF色の濃い超大作! 度肝を抜くスカイダイビング・アクションやボートチェイス、SFXを駆使したクライマックスまで見どころが満載!

パラシュートが開いて ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ?!?!?!?!
ちっっっがーーーう

スカイダイビングからロープウェイの屋根上での格闘
スタントマン 頑張りましたがな~~ 
いやもー ホント ロジャー・ムーアのボンドは
どうやっちゃっても コメディタッチ路線 というか ドリフのコントだ!
ユーモア路線 ぶっ飛び過ぎ まっ直行
新型兵器やボンドガール、 そして前作で評判だった悪役ジョーズも登場
いいよねぇ・・・このノリ 大好きだわ
ねぇ もしかして 宇宙は壮大過ぎてボンド様も手に追えないの?!かしら
そんなコトは無いとは思うんだけど
あれじゃ どー観てもドリフのコントだ
 無重力描写が とにかく 突っ込めるってば(好きだぞ~)
宇宙空間でのシャトル対シャトルの戦闘シーンも

か弱い女スパイの武器がナイフ一本ってどうよ?!

大男ジョーズ 出た~~ 
そうあの ( ̄一* ̄)キラン( ̄一* ̄)キランの
彼♪ ワル好きとしては、とってもいいキャラだわ
だって。滝落ちしても、ゴンドラ衝突だろーが
不死身よ フェニックスの如き ( ̄一* ̄)キラン( ̄一* ̄)キラン

また この悪役のヒューゴ・ドラックス かなり笑える

蛇足 エッフェル塔って そうだっの?!?!えー!!!!知らなかったわ

007黄金の銃を持つ男

 007 死ぬのは奴らだ

 007は二度死ぬ

 007 サンダーボール作戦

 007 ゴールドフィンガー

 007 ロシアより愛をこめて

 007 ドクター・ノオ

女王陛下の007

 007 私を愛したスパイ

007ダイヤモンドは永遠に

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿