Said the one winning

映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
ネタバレ覚悟!
愛しのZ級映画達よ♡

女王陛下の007

2012-09-30 | さ行の映画


監督:ピーター・ハント
出演:ジョージ・レーゼンビー、ダイアナ・リグ 、テリー・サヴァラス
<ストーリー>
失踪したスペクターの首領ブロフェルドを追っていたボンドは、伯爵夫人、テレサの父から彼の情報を入手。ブロフェルドの秘密施設に侵入したボンドは、そこで恐るべき「オメガ・ビールス」計画が画策されていることを知る……。
これって 主題歌「ルイ・アームストロング」だったのねぇ・・・
と改めて 凄いと感じてしまう

ジョージ・レイゼンビーが二代目007として1回だけ主役
華が無いっちゃー無いんだけど
でもね~ これCGの存在しない時代によく出来たなぁ・・・って
ロマンスが・・・ けっけっけっけっ 結婚
何時ものボンド様と違うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
なんつーの???ムワムワーーーーーーっとした男っぷりは
ちと違うんだけど アクションは凄い
ボブスレーチェイス

いや・・・私としては
プロフェルド役がテリー・サヴァラスっていうのがツボだったわ

ボンドからハットを受け取るマニーペニー
くーーーーーーーーーーーっっっっ

 

「思ったより無責任ではなかったボンド」
こういうのも っぽくて好きだよん

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿