Said the one winning

映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
ネタバレ覚悟!
愛しのZ級映画達よ♡

007/リビング・デイライツ

2012-10-21 | た行の映画



監督:ジョン・グレン
出演:ティモシー・ダルトン、マリアム・ダボ、ジェローン・クラッベ、ジョー・ドン・ベイカー
<ストーリー>
Mの命令で、KGBのコスコフ将軍の亡命を助けたボンド。しかし英国に渡った将軍は、何者かに拉致されてしまう。謎が謎を呼ぶ事件の陰には、コスコフと結託した武器商人ウィテカーの存在が……!

主題歌は、a-haで御座いました~♪

上品過ぎるぐらい上品過ぎのボンド様
ティモシー・ダルトンの演じるボンドは、みょーーーーに貴族ちっく
 んが!しかーし スパイもエロエロ全開する
 maxでエロオヤジのティモシー・ボンドが 私的にはダメダメ
「照明を消せ」なんて ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
やっぱり こんぐらい セクスィィィィィじゃなくっちゃね~

でも良いの。アクションがっつりだもーん

雪山でのチェロのケースをソリになっちゃうし
車が!!!!!ぎゃぁぁぁぁぁぁっっっ 飛行機から?!?!えー?!?!まじ?!?!
とか思いつつ ワクワク

何故か「若返ったボンドに安心」しちゃった
チェコスロバキアでのオーケストラを鑑賞しているボンド
そう。音楽にもたしなみは欠かせないスパイ業務

勿論「鑑賞している」けれど任務遂行真っ只中

アストン・マーチンは、グレードup
スキーつきの寒冷地仕様
それこそ。カスタマイズのグレード・アップカー ほんと好きだわ


武器商人ウィティカー役のJ・D・ベイカー
いや~なんつーーか コスコフが頼りなーい
普通のオヤジなんだもん
そしたら 美形の殺し屋が出てきた(ティモシー・ダルトンとタイ張れる?!)
一応 オトシ場所として
タンジールにある白亜の豪邸 やたら豪華で
絶対絶対 すっげー金持ちが住んでいるはず♪って期待してたの
 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ウィティカーかよ

「おお、ジェームズ!」のボンド・ガールはマリアム・ダボ


さてさて。愛しのQの開発モノはという
特製のキーホルダー 口笛に反応してガスを出し爆発キーホルダー。

・・・国歌じゃないけど爆発するの

蛇足 マネー・ペニーが なんか変

007黄金の銃を持つ男

 007 死ぬのは奴らだ

 007は二度死ぬ

 007 サンダーボール作戦

 007 ゴールドフィンガー

 007 ロシアより愛をこめて

 007 ドクター・ノオ

女王陛下の007

 007 私を愛したスパイ

007ダイヤモンドは永遠に

007 ムーンレイカー

 007 ユア・アイズ・オンリー

007 オクトパシー

007美しき獲物たち

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿