Said the one winning

映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
ネタバレ覚悟!
愛しのZ級映画達よ♡

007 ゴールドフィンガー

2012-09-25 | た行の映画


監督
:ガイ・ハミルトン
出演:ショーン・コネリー、ゲルト・フレーベ、オナー・ブラックマン、シャーリー・イートン
<ストーリー>
イギリスの金が大量に海外に流出。ボンドはその黒幕とされる“ゴールドフィンガー”に接触を試みる。彼は世界有数の金保持者で、自分の持つ金の価値を高めるためにアメリカの金を核汚染させようと企んでいたのだ……。

がっはっはっは 出た~~~~
鳥~~ 頭にのって 水の中から 出た~~~
イギリスの金が大量に国外へ流出した。黒幕は世界有数の億万長者ゴールドフィンガー。
ボンドはゴールドフィンガーに接近し・・・

出た~~ 
新車、アストンマーチン かっちょえーーーーーーー
 どの国も通用するナンバー・プレートなんだもーん

スパイ道具も 素敵過ぎる

悪も悪で 億万長者なのに みょーに みみっちい(笑)

帽子が凶器ってのもツボだわ~
やっぱり 騙すのもイカサマは必須よね 
賭けゴルフで大金 げっと♪ 良いのよ 許せるわ♪
プールサイドでカードゲーム不正 良いの 許すわ♪
空手チョップで失神しちゃうボンドも 許すわ♪


さすが ゴールド!!!!!!!!
金粉金粉金粉金粉金粉金粉

蛇足 だって 007 爆発までのカウントが後7秒だもーん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿