Said the one winning

映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
ネタバレ覚悟!
愛しのZ級映画達よ♡

007/ドクター・ノオ

2012-09-24 | た行の映画



以前に観た作品のup

何回 観ても好きで・・・
アルティメット・エディションでもdvd 観ちゃう007シリーズ

 にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村


007の第一作
いいの。単に 大好きだから。
だって 私の「理想の男」なんだもーーーーーーん

監督:テレンス・ヤング
出演:ショーン・コネリー、ウルスラ・アンドレス、ジョセフ・ワイズマン、バーナード・リー、ピーター・バートン、ロイス・マクスウェル
<ストーリー>
宇宙ロケットを妨害する怪電波の調査に当たっていたイギリス謀報部員が、ジャマイカで殺された。早速現地に派遣されたボンドは、ドクター・ノオと名乗る中国人博士が所有する謎の島に秘密が隠されていることを知る……!

「絵」を観て 驚くボンド様
だってその絵は「ゴヤの絵」だったってけねぇ
^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ ^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ

良いの。ただただただ 007が好きってだけだし

 ショーン・コネリーが32歳の時に主役を演じてたのよね
007=アクション映画の図式って もう最初から出来上がってたのねぇ・・・
ジャマイカの情報部員が行方不明になったため派遣されたジェームズ・ボンド
とにかく テーマ音楽も、ふんだんに使われていてムードばっちり
しかーも バーナード・リーがMだぞ
とにかく 機械系も 古っっっっ (笑)
とにかく 女にもテが早っっっっ(許せる)

敵役ドクター・ノオの最期もあっけないし
なんといっても 秘密の基地が セコっっっ

ボンドガールが白ビキニ超セクシーだった

「マイネームイズ、ボンド、ジェームズ・ボンド」
女に弱く
お洒落で
強いギャンブル
マティーニが似合う

今。これって タイムリーなんじゃない?!?!
あら?!?!?でも 洗い落とすのって どうよ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
なんていう 突っ込みも好きだよ

蛇足 やっぱりQ
   大好きなキャラ ピーター・バートンが演じてたのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿