Said the one winning

映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
ネタバレ覚悟!
愛しのZ級映画達よ♡

007/ロシアより愛をこめて

2012-09-24 | た行の映画


FROMRUCCIA WITH LOVE

おなじみオープニング曲007のテーマ

 男!!!!!! 色気!!!!!!!

監督:テレンス・ヤング
キャスト ショーン・コネリー、ダニエラ・ビアンキ、ロバート・ショウ、ペドロ・アルメンダリス

お話 英国情報部のトルコ支局に、ソ連情報部のロマノワ(D・ビアンキ)という女が亡命を申し込んできた。成功の見返りは最新の暗号解読機。そして彼女は、ロン ドンへの逃避行の同行者としてボンド(S・コネリー)を指名する。罠とは知りつつ、彼女とともにオリエント急行へと乗り込むボンドであったが……。

ダンディな英国紳士だけじゃなくて・・・1つ1つのパーツを見ると
結構 「え?!こんな?!?!」とか思ったりするけど
良いの。理想の男だから ←完全 欲目線
 
ヘリ追跡、ボートで脱走
やっぱ こんぐらいハデハデがいいわ~
ある意味「あっぱれ!」が無くちゃ
ボンドカーは、まだ出てこないのよね
狭い 列車の部屋っていう 閉鎖的な中でっていうの?!
あーいうドキドキ 好きだ~


犯罪組織 ”スペクター”
ドクター・ノオの復讐のために、ボンドを殺そうと罠を・・・

靴の先から!!!! がはははははは、セコいんだもんなぁ

しかーし そこはボンド様
なんてたって 罠っていう名の美。美女も ちゃんとお相手よ(*^-゜)vィェィ♪
そりゃもー エロエロ ロシア美女。 

ロバート・ショーの殺し屋が またイケてる


スパイ用具も魅力的過ぎる
ちゃんと Qの発明した武器も活用されてるし
 みょーーーーに エロい女性達

蛇足 行った気分で オリエントエクスプレスじゃーっ 

 にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿