私的感想:本/映画

映画や本の感想の個人的備忘録。ネタばれあり。

多謝

2011-03-18 08:04:45 | 雑感
本日、地震8日目にしてようやく電気が復旧しました。
住んでいるのは宮城県の内陸なので、津波とは無縁でしたし、住居も壁の表面がはがれおちただけで済みましたが、ライフラインはズタボロです。電気は本当に大事だ、と心の底から思います。

地震から今日までの間に、当ブログにも応援のコメントやメッセージを頂きました。
考えてもなかったので、驚くと同時に非常に感謝しております。
かなり適当にやっているブログなのに、本当にありがたい話です。

水道は止まったままで、ガソリンはなく、物流は滞っており、生活はいまだ不便ですが、今後もいままでと同じトーンで地道に続けていきます。
本当に皆さま、ありがとうございました。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『法月綸太郎の功績』 法月綸... | トップ | 『苦役列車』 西村賢太 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったー・・・ (akane)
2011-03-18 15:21:54
本当に良かったです
安心致しました
こちらもガソリンが無く色々と不便な状態が続いており、恐いこともありまくりですが、無事で元気なら何とかなりますよね

また、レビュー楽しみにしています遊びにきますね
返信する
コメントありがとうございます (qwer0987)
2011-03-18 19:58:56
akaneさん、コメントありがとうございます。
ガソリンやっぱり東北は足りないみたいですね。とは言え、不便は不便ですが、ちょっとずつ状況は好転しているっぽいですし、何とかなりそうですね。生きているだけでも儲けものです。
いつもの感じで、ブログを続けていきます。
返信する
ご無事でなりよりでした。 (MIMI)
2011-03-18 20:44:02
初めてコメントします。
いつも、楽しくブログを見させていただいているものです。

宮城に住んでいると書かれていたので大変心配致しました。

寒い日が続きますが…どうか、お身体にお気を付けください。

これからもブログの更新を楽しみにしていますね。

返信する
安心しました (ほうせんかです)
2011-03-19 01:39:52
安心しました
いろんな言葉が浮かぶのですが、なかなか文字になりません
ゆっくりでいいので…
これからもブログ続けていって下さいね。
私のお気に入りが、なくならなくて本当に良かった
返信する
ああああ (通りすがり)
2011-03-19 01:51:00
良かった
本当に良かった
ご無事でいてくれたのですね。
安堵のあまりPCの前でへたり込みそうになりました。
生きていてくれてありがとうございます。

ご不便な生活は大変なことと思いますが、どうかお体にはお気を付けください。

これからもブログの更新を楽しみにしています。
返信する
皆様、コメントありがとうございます (qwer0987)
2011-03-19 18:09:30
MIMIさん。
コメントありがとうございます。ありがたい言葉を頂けてうれしいです。
幸い電気が戻ったので、寒さも何とかなりそうです。
今後もマイペースに続けていきます。


ほうせんかさん。
コメントありがとうございます。ご心配をおかけしました。
お気に入りに入れていただけているみたいで、いいの? と聞きたくもなりますが、ありがたい話です。
生活は不便という以外、取り立てて問題ないので、しばらくしてからいつもの感じで続けていきます。


通りすがりさん。
コメントありがとうございます。ご心配をおかけしました。ありがたい言葉にひたすら感謝するばかりです。
生活は不便ですが、ありがたいことに生きる分には問題なさそうです。
大した内容のブログではないですが、いつもどおりに進めていきます。
返信する
うおおーーっ!!! (ぐみご)
2011-03-19 23:12:28
きゃーっ!! 生きてたーっ!! 良かったぁ~!! はぁ、もうどうしようかと心配したよ~。いやぁ、良かった良かった。おまけに電気も復旧して、良かったね!!

しっかし、今回の地震はすごかったね。津波のうえにおまけ(原発事故)までついてきて、サービス良すぎだっつーの。しっかし私も、全貌を知る前だったとはいえ、あんなノンキなコメント書いちゃったよ(汗)。すまん、すまん。

なんか必要なものがあったら遠慮なく言ってよ。米、乾電池、非常食、トイレットペーパー、水、カイロ、ウェットティッシュとか。ガソリンと灯油以外なら宅急便で送れるからさ。あと、関東に避難するときは、ぜひお声がけくだされ~。うちは一応一軒家なので、受け入れ可能でっせ~。いつでもどうぞ!
返信する
ご無事でなにより (minoresu)
2011-03-20 13:42:37
本当によかったです。
色々、言葉が浮かんでは消えて、なかなか何を書き込めがいいのかわかりませんでした。
とにかく嬉しいです。
またいつもの日常を取り戻して、行きましょうね。

返信する
コメントありがとうございます (qwer0987)
2011-03-20 14:27:08
ぐみごさん。
コメントありがとうございます。ご心配おかけしました。
地震すごかったですね。情報難民の期間が長かったせいで、正直ピンと来てない部分もあるけれど、津波とか原発とかくわしく知れば知るほどひどいもんです。
幸い、会社からの支給とか、いろいろ気にかけてくれる人たちがいて、ガソリンと風呂洗濯用の水以外のものは何とかなりそうですよ。多くを望まなければ一週間は生きられます。
一生に一度あるかないかって体験で、運よく死ぬレベルじゃないので、淡々と乗り切っていきますです。


minoresuさん。
コメントありがとうございます。ご心配おかけしました。
温かい言葉をいただけて、大変うれしいです。
電気が戻ったので、精神的に楽で、水とガソリン以外は日常も戻ってきています。気長に乗り切っていきます。
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事