さまよえる魂を野に放て いしはらとしひろ

うつむきそうになるけれど
でも 前を向きたい僕やあなたへ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長 (そら)
2008-02-24 10:51:34
成長って言葉は、いしはらさんにぴったりですね。
進化より成長が似合うと私は感じます。
なぜだろう?
その日に向かっていくことって確かにあります。
結果が出るともちろんうれしいですが、
結果が出なくてもその日に向かってした努力は
無駄にはならないと信じています。
だから成長なのかな。
返信する
Unknown (いしはらとしひろ)
2008-03-02 00:17:00
無駄な努力はひとつも無い、
というのが実感です。
たとえ、その時には見当違いな努力だったとしても
あとでじわじわと、いいほうへ効いてきますよね。
返信する