さまよえる魂を野に放て いしはらとしひろ

うつむきそうになるけれど
でも 前を向きたい僕やあなたへ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろこび (そら)
2010-01-10 08:58:50
喜べば喜びごとが喜んで喜び連れて喜びに来る、という言葉が私の机の壁にはってあります。88歳の祖母が筆で書いて送ってくれたものです。落ち込んだとき心の中で繰り返し読んでいます。
いしはらさん、今年もたくさんよろこばせてください。そして、よろこんでくださね。
返信する
素敵過ぎます (いしはらとしひろ)
2010-01-10 09:52:19
そらさん、こんにちは。

素晴しい御祖母さま!
真髄、な言葉ですよね。
僕もその言葉、丸々頂戴します。

その言葉を知るだけで、
ここから先、もっと幸せに暮らせそうだぁ。
返信する