さまよえる魂を野に放て いしはらとしひろ

うつむきそうになるけれど
でも 前を向きたい僕やあなたへ

やりきる

2009-01-08 11:57:43 | 前を向く
自分のやりたいこと、
それをやりきるのが、人生ではないのか?

一人では出来ないこと、あまりにも多い。
でも人に頼る前に、一人でやれることをやりきること、
そこから、協力や賛同してくれる人も集まると思うのだ。

やりたい事をやりきろうよ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後まで (そら)
2009-02-01 20:50:10
責任を持つこと。
最後までやりきること。
自分の人生を生き抜くこと。
やりたいことを見つけることも
大切なことですね。
返信する
Unknown (いしはらとしひろ)
2009-02-07 00:40:33
そうなんですよ、そらさん。
まず「やりたいこと」を見つけるのが大変ですよね。
そういう意味で、早い時期に
『音楽』に出会えて、
それに確信を持てて幸せだと追っています。
返信する