お花が好き ぼおっと眺める草木との時間を記録して

家事・叔母の見守り・散歩と庭仕事の生活の中で、楽しみを見つけかけたおばさんの自己満足のブログです。

2月4日は頗るいいお天気で勝山と大野に行って来ました。NO.1(冠雪のお山)

2017年02月11日 | 
 青空の色が好い色で、お出かけ日和。
 ~青空が呼んでいる~
 こんな日に出かけないと、出かける日が無いようなお天気でした。

 石川県から、364号線を勝山に向かって走ります。

 

 山越えの道はまだ雪が残っているけど、走るのには支障が無いくらいの雪です。

 

 

 途中には滝もあります。

 

 

 やっぱり山が近くなると雪が目につきますね。

 

 どんどん車を走らせます。

 

 鮎街道を勝山に向かって走っていると、
 遠くに冠雪のお山が見えてきました。

 

 

 

 

 此れは撮らないと・・・

 

 

 

 

 夢中で撮りまくりました。

 

 

 

 

 

 どんどんお山が近づいてきます。

 

 

 

 

 

 

 もうすぐ勝山ですが、写真を撮り過ぎて続きは次回に載せたいと思います。
 このお山を見れただけでも、出かけて来た甲斐があったと感動です。

 ご覧頂き、有難う御座います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霞の郷温泉で舌鼓 | トップ | 2月4日勝山での見学NO.2~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事