お花が好き ぼおっと眺める草木との時間を記録して

家事・叔母の見守り・散歩と庭仕事の生活の中で、楽しみを見つけかけたおばさんの自己満足のブログです。

霞の郷温泉で舌鼓

2017年02月10日 | 温泉
 霞の郷温泉に行ったのが、2月3日、節分の日でした。
 此れで、此処に来るのが三度目。
 ちょっと慣れてきて、食事のタイミングも混み合う前に行きました。
 好きなお料理を好きなだけとれるバイキング方式、
 早い目に行くと、お料理も沢山有りました。

 切り干し大根の煮物とゼンマイの煮物が、好いお味でした。

 

 テーブルに座っていると、どんどん人が入って来られます。
 お手頃料金で、美味しいから商売繁盛ですね。

 この日は節分と言う事で、「恵方巻き」が有りました。
 手ごろなサイズで、種類も海鮮、エビフライ、豚カツと三種類ありました。
 海鮮恵方巻きを注文して、お風呂から上がってから頂きました。

 

 

 家に帰ってから豆まきをして、北北西を向いて黙って頂きました。
 思っていた以上の美味しさです。
 この日は節分だから恵方巻きを置いていたのでしょうね。
 今度もあればぜひ頂きたいと思う美味しさでした。

 外は覗く度に雪の量が増えているので、
 美味しかった味を思い出して、気を紛らせています。
 
 ご覧頂き、有難う御座います。

 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は朝から雪が降り続いて... | トップ | 2月4日は頗るいいお天気で勝... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2017-02-11 07:54:23
寒い時期は温泉がいいですね。
お料理が沢山出てきて嬉しいですね。
美味しそうです。
恵方巻が置いてあったんですね。
こちらも美味しそうです。
返信する
とも様 (アラン大好きおばさん)
2017-02-11 15:25:36
ダブルでコメント有難う御座います。
寒い時は温泉、好いですね。
霞の郷温泉の料理は、結構美味しいですが、何より
お安いのが好いです。
丁度節分の日だったので、
恵方巻きを買ってみました。
海鮮恵方巻き、美味しかったです。
又リクエストしたいくらい。
食いしん坊なので、美味しい物が有るとすぐに行こうかなって・・・青空を見たら思います。
温泉と美味しい物が両方味わえるの、魅力的でしょう。
それに懐が寒い私には、お値段も魅力的です。

返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事