お花が好き ぼおっと眺める草木との時間を記録して

家事・叔母の見守り・散歩と庭仕事の生活の中で、楽しみを見つけかけたおばさんの自己満足のブログです。

1月11日は鏡開きの日。

2018年01月12日 | 鏡開き
 雪かきに明け暮れた鏡開きの日。
 前の日に作っておいたぜんざい。
 一日寝かして、味がなじんだかな。
 
 雪かきに追われて
 ゆっくり写真を撮れなくて、この一枚だけをやっとパチリです。

 

 雪かきをしたから、少し多めによそいました。
 雪かきの消費カロリーより多めになったかしら。

 疲れた時は甘い物が 美味しいですね。

 ご覧頂き、有難う御座います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雪かきに終わった一日... | トップ | 7日の散歩で見た山茶花、白と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鏡開き」カテゴリの最新記事