お花が好き ぼおっと眺める草木との時間を記録して

家事・叔母の見守り・散歩と庭仕事の生活の中で、楽しみを見つけかけたおばさんの自己満足のブログです。

山吹どんどん咲きだしました。スミレもあちらこちらに

2014年04月03日 | その他
 我が家の庭にも お花が咲きだして
 色も 白 黄色 紫と
 ささやかな庭に 嬉しい香りも
 そんな 小さな喜びに春だぁと叫んでみたくなる
 一緒に叫んでみませんか。
 
 ~山吹の色が一気に庭を華やかにしてくれます~

















 ~あちらこちらにスミレが花をつけています~







 ~ツルニチニチソウの紫の小さな花が咲いていました~







 ~雪柳の花から甘い匂いもしています~



 ささやかな庭の春の香り 
 漂いましたでしょうか。
 甘~い 心躍る匂いは如何ですか。
 もう春なんですね。
 ご覧頂いて 有難う御座いました。







 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日が満開の 杏(名前わか... | トップ | 散歩で見かけたご近所の花から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事