お花が好き ぼおっと眺める草木との時間を記録して

家事・叔母の見守り・散歩と庭仕事の生活の中で、楽しみを見つけかけたおばさんの自己満足のブログです。

二度目の坂井市の霞の郷温泉です。

2017年01月19日 | 温泉
 昨日の青空。
 気持ちが良くて、二度目の霞の郷温泉に行って来ました。
 
 

 1月18日水曜日ですが、又駐車場が一杯です。
 カラオケ大会が開かれていたので、お客さんが多かったようです。
 それにしてもこの青空、気持ちが晴れ晴れします。

 

 雪も少しだけ残っています。

 

 千客万来です。

 

 今回は二度目なので、此処の食堂で食事をしました。
 色んなおかずが置いてあって、好きな物をプレートに摂ります。
 「量り売り」です。
 今回のおかずは、麩のから揚げ、ゼンマイの煮物、筍と卵の煮物、野菜の豚肉巻揚げ、
 ナスの揚げ煮びたし、ポテトサラダです。

 

 一番美味しかったのは、ゼンマイの煮物でした。
 量り売りでの食事、意外と良いですね。
 温泉のお風呂に入って、スッキリしました。
 やっぱり温泉は好いですね。

 帰りの頃の空。

 

 ちょっと雲が多くなってきたかしら。

 

 久しぶりの青空だったのに、夜には雨になりました。
 本当にコロコロと変化の多いお天気です。

 ご覧頂き、有難う御座います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅酒の梅でジャムに。 | トップ | 霞の郷温泉の帰りに、カモさ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は(^^)/ (hiroko )
2017-01-19 21:22:13
気軽に温泉、良いですね(^^♪

温泉は気持ちいいですよね、私も大好きです。
それにしてもいいお天気でドライブ日和でしたね(*´▽`*)
返信する
hiroko様 (アラン大好きおばさん)
2017-01-20 00:06:28
こんばんは。
お天気が良いとお出かけしたくてウズウズします。
気軽に行ける温泉が有ると好いですね。
顔見知りの方が居ないので、気を使う事も無く、
のんびりと温泉を楽しめました。
hiroko様も温泉が大好きですか。
温泉は気持ちいいですもんね。
こんな時は、
日本は温泉が一杯有って好いなぁって思います。
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事