お花が好き ぼおっと眺める草木との時間を記録して

家事・叔母の見守り・散歩と庭仕事の生活の中で、楽しみを見つけかけたおばさんの自己満足のブログです。

臨峰苑の桜 見てきました。

2014年04月04日 | その他
 今日は 朝から雨 今は雷も
 昨日に見てきた 臨峰苑とその付近の景色
 やっぱり桜が満開のようです。
 ここの枝垂桜が有名ですが こちらはもうちょっと後かな
 
 写真のサイズがうまくいかないので
 大きいのと小さいので醜いでしょうが
 お許しください



                                                         

  

 ~この臨峰苑は新家工業の創設者のお墓で、像が建てられています。~
   (小さな写真の最後の写真に像が見えますでしょうか)

 大小の醜い写真で 風景と桜の感じがおわかりになりましたでしょうか。
 サイズがうまくいかない為に こんな写真で失礼いたしました。
 ご覧頂いて 有難う御座いました。
  



  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩で見かけたご近所の花から | トップ | 桜と梅と 両方満開で・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事