お花が好き ぼおっと眺める草木との時間を記録して

家事・叔母の見守り・散歩と庭仕事の生活の中で、楽しみを見つけかけたおばさんの自己満足のブログです。

散歩で見たバラの花。

2017年06月13日 | 
 バラの花が一杯見れる季節、嬉しいですね。
 生憎曇り空ですが、それでもバラの美しさを十分に楽しめました。
 朝方まで降った雨で、お花が潤っているようです。(6/8撮影)

 

 ちょっとピンクの色が違うみたいですが、花の形は似ていますね。

 

 

 白のバラも種類が色々有りますね。

 

 

 

 団体で咲いていると、うっとりします。

 

 

 

 此方の花もバラですね。変わった花弁の形です。

 

 

 このバラも変わっています。花弁がフリルになっています。

 

 

 此方はバラらしい花

 

 

 

 

 

 

 曇り空でも、空に向かって咲いている姿、強さを感じました。

 

 しっとりしたバラの花を楽しみました。
 
 ご覧頂き、有難う御座います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は残り花と紫陽花で活け... | トップ | お昼に主人の友人夫婦と一緒... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2017-06-14 18:06:36
あら素敵なバラが沢山ですね(*^_^*)
この時季バラがあちこちで咲いていて目の保養になりますね。
我が家でもバラが咲きだし外に出るのが楽しみになっていますよ。
雨に濡れた薔薇も艶っぽくて素敵よね。
返信する
さいちママ様 (アラン大好きおばさん)
2017-06-14 20:04:52
こんばんは。
バラはお花の女王と言われるだけありますね。
あちら此方で綺麗なバラが咲いていて、
目の保養をさせてもらっています。
さいちママ様の御家のバラも咲き出して、ママ様の目を楽しませてくれているのですね。
お家にバラが有ると、好いですね。
雨に濡れたバラも、魅力的ですね。
綺麗な物は、どんな姿も魅力的と言う事ですね。
人も同じかな・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事