カメさんのチャイナ♪チャイナ♪

中国大好きなカメさんの自由空間

記憶に有りません

2023-06-15 21:33:34 | Weblog

ポルシェのオジサンからメールと画像が届きました

その画像には中年の男女10名程度が写っており、メールの文章を読んでその画像が何であるのかが理解できた次第です

それはカメさんの高校三年生の時の同級生でして、ポルシェのオジサンの説明文を読んだ結果一部の人の顔が認識出来ました

カメさんとポルシェのオジサンとは中学・高校と同じ学校で、高3の時は同じクラスでした

ポルシェのオジサンはその時から同じ住所に住んでいるので定期的に同窓会からの会報などが届き、本日送って来てくれた画像は今を去る事13年前に開催された同窓会の写真との事です

先程迄この画像と高校三年の際の集合写真とを比較してみましたが、結果全員が別人格?

以前にも一度送られてきた案内状に掲載されていた同級生を見て理解できないことがありました

男性は髪が無く、女性は顎が無くなっていました

カメさんはまだ髪は白くなっているもののあります・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。