カメさんのチャイナ♪チャイナ♪

中国大好きなカメさんの自由空間

26年の感謝

2021-07-24 20:56:29 | Weblog

北海道旅行から帰宅した二日目に故障したエアコン

この暑さをしのぐためにどうしても必要ですので先日購入し、それが今日の取り付け工事となりました

大変幸いなことに本来ならばこの夏本番の時期だと、取り付け工事予定が大幅にかかる可能性があったものの3日の辛抱で対応してくれることとなっての今日を迎えました

朝から取り外し室内機と室外機の周辺を片付けての準備作業を完了し、10時過ぎに工事屋さんが来てくれました

見ているとあっと言う間に室内機が取り外されました

 

続いて室外機も取り外され

 

リサイクル処分に持ち帰ってもらいますが、長年の汚れと変色が感じられます

 

よくよく考えてみれば長年・・・購入したのが平成7年の夏でしたので26年間のお務めをしてくれたわけです

 

大変お輪になった次第でした

しかしエアコンも安くなったものです

今回のエアコン価格は26年前より数万円安く購入出来ました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。