まるは の ココロ

ああだこうだの工作日誌

クラリス シトロエン2

2006年02月18日 | Weblog
 パリパリポリポリ。ちまちま。

さっぱり進まず。

この瞬間接着パテ。何か変な色。
しかし元と違う色でなければ、どこまでがプラなのか
分からないし。
塗装するから何の色でもいいのだが。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塗装に着手 (HIDE)
2006-02-20 20:04:45
結局、ドリフト車両にエアロは必須ということで、

GT300のZを塗装する事にしました。

とりあえずベースはダークマイカブルーで、

金でマークを書いていこうと思っております。

ただ、GT車両なため、サイド排気や給油口などを

ふさいだりと、微妙な加工をする必要があるため、

実家に持って帰ってからの工作となりそうなので、

着手が3月からとなり、

完成は3月中旬まで掛かりそうです。



来週末は顔を出せると思います。

電飾の方、無理を言いましたが、

よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。