まるは の ココロ

ああだこうだの工作日誌

次なるヘッドホンアンプ 26

2013年01月29日 | Weblog

 探し物をしているときに、本を発見。

この本、紙質が非常に悪いわりには値段がちょっと高いのが難点だったのだが。

どうして買ったままの袋に入っているのか、開いてみると、なんとヘッドホンアンプの

記事が載っていたとは。

 ということで、部品が届くまでの間に、別の事をする予定だったものの、勢いあるときに

やっつけてしまおうという事で、エレキジャック16号に載っていた、ディスクリートヘッドホンの

アートワークをすることに。

 応募すると基板が抽選で当たったらしいけれど、届かなかったということは、ハズレだったので、

いつもながらの無理やりに片面基板で作ることに。

とりあえず、2時間で、ここまでできたものの、チェックがまだなので、どこか間違ったり勘違い

しているだろうということで。。。チェックは、また明日にでも。

 

 しかしながら、このアンプの部品は手持ちで何とかなってしまうので、さて困ったな。

前のアンプと同時に基板製作になりそうな予感が。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。