まるは の ココロ

ああだこうだの工作日誌

次なるヘッドホンアンプ 73

2013年07月05日 | Weblog

 材料集めをしていました。

百均ショップをうろうろ、いまひとつ。以前売られていたものが、そのジャンルごとそっくり

無くなっているなんて。売れないから撤去なんですね。

 それならばとDIY店をうろうろ。

水周り関係コーナーで、このような物を。

 写真撮って気づきました。なんと製造会社のロゴが入っていました。あれまぁ。

やすりで削ったら、下地が出そうだし。たぶん下地は真鍮で、上からメッキと思われるので、

さてどうしたものかと思案が始まりますが、別の店に行って別の物を探した方がはやそうなので

これはボツ。

 

 それで、これがヘッドホンアンプの材料? はい。素材のひとつです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。