まるは の ココロ

ああだこうだの工作日誌

IW-04-mon2

2005年02月06日 | Weblog
 電飾を追加しました。
屋根の照明は転倒時に折れそうだったので、ガードもつけました。

 ボンネットの照明は白色LED3灯ずつ入れてみました。
かなり明るいです。
屋根のは、ケースが開かず麦球をそのまま点灯していますが、
味わいのある色となっていますが、暗いです。

 走行させていて、ミラーはどうしもようもなく、横転であっさりと
折れてしまいました。ここにもガードが必要なようです。

あと、壁を乗り越えて高架から転落や、平らなところから仕切りの壁に
乗り上げ、亀さんになるのは相変わらずでした。
何か対策が必要のようです。

 あと、フロントナックルがいとも簡単に折れました。
材質的に問題ありそうなので、共商純正品に交換しました。
これで当分大丈夫でしょう。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。