つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

歳のせいか?

2016年12月04日 | 日記。いろいろ
最近、涙腺が緩くなった。
もしかして、これも更年期の症状!?(*゜ロ゜)ハッ!!

先日は、入手したCDを車の中で聞きながら会社に出社している最中に、こう、突然、ぶわ~っとこみ上げて来ちゃうし。
ふと見かけたカロリーメイトのCMでレミオロメンの歌にこみ上げるし。
ファンディスク的なソフトで、良かった、良かった。と涙するし。

あれ?最後の方は違うか。(爆)


まぁとにかく。
涙もろくなったこの頃。
困った事があるんですよ。

泣き顔がブサイクなんですわ。(木亥火暴)

「が」って言うと他はどうなんだ?って話ですよね。(^-^;
ふだんの顔より更にって事ッスわ。

って何言ってんだか。
ちょっとお疲れモードですな。
とりあえず、12日まで乗り切れば、その後3日間はちょっと落ち着くはず。
そこまで頑張ろう。うん。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガチガチ | トップ | まだ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事