つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

迷走中

2024年08月22日 | 日記。いろいろ

次ステップの本番データが届き始めた。
いきなりメンバーに渡すのもアレだから、ざっと一通り目を通して、ピックアップして最初から最後まで流してみたのさ。

あれ?webでアプリが作動しないぞ??
んんん?鳥瞰図にアイテムは映っているけど、先方が指定してる番号と違うぞ??
どーいうとこ?(^-^;

よくよく見たら連休直前に「アプリのバージョンはコレです!」って送られたシリアル番号がwebに無い。
webで検索すると「M」ではなく「H」ならあるんだけど、こっちだったのかしら?
でも鳥瞰図の番号は試しに古いバージョンで表示させたら先方が指定する番号だったんだよねぃ。
どのバージョンで作業するのが正しいのさ!( ̄曲 ̄) ふんがー

先方にチャットで投げる。
つっても先方も前工程から流れてきたモノをオイラ達に送りつけているだけなので、前工程の返事待ち。( ̄- ̄)
連休前からバタバタ感を醸し出していたけど、これってどうなのさ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どゆこと? | トップ | くるの?くるんだよね? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事