つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

申請終了

2024年05月11日 | 家族

エアコンの設置が終わったので、速攻で補助金の申請手続きをした。
市の補助金:5万円。
中電のカテエネはアマギフ:1万円。
申請してやったぜぃ。(⌒-⌒)

市の補助金は住民票(世帯全員)が必要なのよね。
あわてて一番近いコンビニで印刷したわ。
世帯全員:相方とオイラの2名。( -_-)フッ

でもさ、補助金ってWebで申請できるのよ。
レシートとか型番、設置した部屋の写真を撮ってアップロードするの。
だったらコンビニで印刷する住民票もPDFとかにならんのか?
印刷した住民票を写メで撮って添付、ってバカくさい。
もっと言えば「マイナンバーを入力したら終わり」とかにして欲しいわ。


そんな土曜日。
初めて実業団の大会に出場してる2号。
今日はリレーで明日は100m。

Web配信で出場を待ってたら、まさかの欠場。( ̄- ̄)
どいうこと?
「カンさんが、だめだって」を、をう。
チームリーダーのカンさんがだめならだめなんでしょ。う、うん。
今日行かなくて良かった~~~。(^-^;

明日の100mは見に行くつもり。
ナオ君とタツローにーさんとバシ君が目当てです。(ぇ)
ああ、ヨネさんも2号の偏った情報ばかりで実物をちゃんと見たことが無かったので、出るなら見ておくか、レヴェル。(ナニサマ?)

天気は・・・・・・・・・・・・・・・・・・曇りで雨か。いやん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっしゅうかん | トップ | 疲れた~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事