つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

大晦日です

2009年12月31日 | 日記。いろいろ
2号も相方もいないので、1号とゲーム三昧(笑)。

いや、一応言い訳をすると、午前中は部屋の片付けと、来るべき地デジテレビを迎える日のために、TVボードの裏の魔窟を掃除しましたよ。
本当に魔窟だった・・・・・・・・( ̄- ̄)。
埃だらけなのは予想していたけど、2号が、アイツってば何でもかんでもTVボードの裏に捨てやがって(-_-メ)。
ちょうど子供が入れる隙間があるのよ。
そこにこっそり食べたおやつのゴミとか、テストの答案用紙とか、1号のDSゲームのケースとかを隠してやがって!

そんなのを片付けていたら半日経ってしまったので、お昼ご飯を食べてから1号と「なんか暇になっちゃったね(^-^;」って。
んで、桃鉄しようかとも思ったけど「2人ぢゃつまんないね」って事で、それぞれのゲームをやることに(笑)。

お隣さんはこの寒空の下、親子でキャッチボールをしているのに、オイラと1号はそれぞれのゲームをして半日が終わりましたとさ。

そんな大晦日です。
今は相方の帰り待ちです。遅すぎ~~~。
毎年、大晦日に相方は「マラソンボウリング」があって、それが終わる頃を見計らってオイラ達がボウリング場に行って合流し、そのまま行きつけのそば屋さんで年越しそばを食べてうちに帰る。って流れなんだけど、全然終わらないよ~(-_-メ)。

18時頃に終わるって言うから様子を見に行ったら(車で20分くらいの所)、まだまだ全然終わらない感じ。
そーいや去年も終わったの20時ぢゃなかったっけ?( ̄- ̄)

ちょっと小腹が空いたので1号とおまんじゅうを食べちゃった。
この分だと今日も終わるのは20時頃ぢゃね?(現在の時刻は19時)




では本年のブログも、これにて終わりますか。

このような裏寂れた所にお越し頂いた皆様には感謝を。
来年もこんな感じで、とりとめもない事をづらづらと書きなぐっていくでしょうが、何かの折りに思い出した時で構いませんのでお越し下さい。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんですと!? | トップ | あけまして »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます☆(^^) (しおたん。)
2010-01-01 03:53:08
あけましておめでとうごじゃいマス♪♪(^^)

テレビの裏は、リアルに危険な気がします。(^^;
プラグのとこのホコリとかから出火する場合もあるんだとか。(>_<)☆
萌えやすいものは(燃えやすいものは)注意しましょう☆(^-^;

てなわけで、今年もよろしくお願いいたしマス♪♪
返信する
ぬをっ。切れちった。(^^;; (↓つづき~) (しおたん。)
2010-01-01 03:55:20
)☆
萌えやすいものは(燃えやすいものは)注意しましょう。(^-^;

てなワケで、今年もよろしくお願いいたします♪♪(^^)
返信する
おけおめ~ (片山)
2010-01-01 20:13:58
今年もやらしくね★ (⌒-⌒)

そうそう。TVの裏は、ホント「よくコレで火事にならなかったなぁ」とゾッとしました(汗)。
1年に1回と言わず、こまめにチェックします。はい。
返信する

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事