つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

カオス

2024年05月20日 | 日記。いろいろ

隣の席の人からアノテメンバーの時間割を変更するって話は聞いていた。
今まではメインがオフィサポで空いた時間にアノテ、って感じだったのが、メインがアノテでオフィサポの業務をちょいちょい割り込ませる方向で。
それって今日からだったんだ・・・・・・・・。(^-^;
ミッチーに伝えてなかったよ。あははははははは。

オイラが出社したらすでにアノテメンバーが着席しててアノテをしてる。
聞けば朝イチからアノテイしてるメンバーが2名と、10時の休憩後にやって来た人が2名。
を、をう。
一応、今日の準備は半分くらいやってあったからギリセーフか。(ミッチーにお伝えしてなかったからアウトだろ)

ちょっと待って、ってことは新メンバーの準備も巻き巻きでやれってこと!?
慌てて新しいPC出してきて、セッティングをする。
今まで、ミッチーにはメンバーからの質問対応しかお願いしてなかったのに、采配を丸投げする。(苦笑)
(※采配:Wチェックするヤツを途中でメンバーに差し込んでみたり、Excel入力できそうなのが貯まったらそっちを先に依頼したり、自分もWチェックをしつつ各人にその場で割り振る)
いきなり谷に突き落とすスタイルで。(苦笑)

だってぇ~。
新メンバーのPCセッテッィング → トライ用のマニュアルと動画の準備。
それに間の悪いことに会社HPの更新作業をようやく別の人に引き継ぐことになって、それのレクチャーなんかもあって、こっちだって手一杯よ。

「こんなに忙しいの?」って言うけど、それ、今までオイラ1人でやってたからね。( ̄- ̄)
まぢで、あんまりのんびりしてるヒマなんて無いのよ、本来は。
先週までは2人体勢だしメンバーが11時~16時だったのでユルイ感じに思ったかもしれないけど、本来は1人で定時~定時だからね!
大丈夫かなぁ、ちょい不安。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かまってちゃん | トップ | あづい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事