つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

着たきり雀

2017年04月23日 | 日記。いろいろ
それは1号。
下着は穴が空くまで履いてるし、部屋着がわりのジャージもこすれて向こうが透けるくらいまで履いている。(^-^;

今日、5月から長期出張が決まった相方が、向こうで着る用に服を買いに行ったのさ。
買い出しのついでだったから1号も一緒にいたの。
「新しい服買おうよ」って誘ったら「は?別にまだ着られるし( ̄- ̄)」って真顔で返された。

どんだけ~~~~。


あ。ネタが終わっちゃった。

さて。GW前の1週間ですよ。
できれば金曜日は超フレックスで帰りたい。ハマカーンもガミちゃんも居ないしね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会見学的な? | トップ | まとまらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事