つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

おにょれ〜

2022年04月25日 | 家族
やっぱ3回目はすごかった。
朝は昨日に引き続き熱が37〜38を行ったり来たり。
それだけならボーっとするけどまだ良かった。
お昼前に熱が下がったと思ったら胸焼けというか吐き気というか、何も食べてないのにずーっとムカムカして吐きそうで吐けない状態。
16時くらいにすべてを吐き出してようやく終止符を迎えた。
何も食べてないからDAKARAと胃液しか出ねぇし。
吐いて体力消耗したのか20時くらいまで寝た。
2号が気を利かせてウィダーインゼリーを買ってきた。ありがたや、ありがたや。
ようやくDAKARA以外のものを口に入れた。
そっからまた寝て→深夜1時。
今ここ。
気分が良くなったので2日ぶりに風呂に入る。
明日(今日か)は会社に行けるかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン副反応 | トップ | やっばダメだった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事