つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

はぁ・・・・?

2009年08月18日 | 日記。いろいろ
オイラ達は1月スタートになったとは言え、10月からテストをするわけでして。
オイラ的にはコア部分の検証さえ出来ればOKで、今まで横からデータを引っ張っていた部分は「間に合えば載せるし、間に合わなければ今まで通り横から」と思っていた。

本日の全体ミーティングでボスの一言。
「10月はテストといえど、全部載せて→検証して」
はぁ!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
そんなつもりだったの?

まー開発するのは隣の島だスィ~。
オイラは受け皿さえ用意しておけばOKなので良いけどさ。
隣の島もペ様と同じく「制度を変えたい!」とかいう意気込みは良いけどさ、出来るのか?(^-^;

さて。またしても「詳細を紙に残せ」とか言われてしまった(>_<)。
この間から言われ続けてるから、仕方なしに一覧は作った。
(といっても、項目をがーっとExcelに落としただけ(笑))
んで補足が必要そうな部分は、データの出所とその理由を書いておいた。
こんなもんでしょ。

「計算式のロジックが・・・・」とか言われたけど、あのさー、見りゃ分かるって!(^-^;
アンタ達、1回も中を見てないでしょ?
こんなオイラでも作れるんだし、こんなオイラが作ったんだから、計算式も何もかも丸見えで丸わかりだっつーの!(-_-メ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始まる | トップ | 知恵熱が出る~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事