つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

あかんやつ:リターン

2018年12月02日 | 日記。いろいろ
10月の終わりに発症したヤツ
腕や身体の湿疹はキレイに無くなったんだけど、足の小指のヤツが長引いてて、1ヶ月かかかってようやく完治しかけていた。
あとはアカギレみたいにぱっくり割れちゃった傷が良くなればOKだと思ったさ。
別件もあったので先週の金曜に皮膚科に受診して → ぱっくり割れた傷に塗る用の薬をもらった。

♪だのに~、なぁぜ~~~~♪

昨日の夜から、またもや、キョーレツなかゆみに襲われ → はい、またもや水疱ができました。
あかんやん。振り出しに戻ったわ。( ̄- ̄)
救いなのは、今回は、腫れていない。ただ無性にかゆくてたまらない!!
仕方ないから皮膚科に最初にもらった塗り薬ぬって、包帯巻き巻きよ。

「来週きて」って言われたから、今度の金曜日にまた皮膚科に行くんだけど、どぉしよ、これ。
ぶり返してるぢゃん。 ┐( ̄ヘ ̄)┌





さて。12月ですね。
今週はまだ準備だけ。
でも金曜日に親方からデータが落ちてきて → 月曜には展開だから、金曜日はエンドレスだな。

あ、皮膚科行けないぢゃん。
激込み2時間コースを覚悟で土曜日に行くしかないか。(>_<)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スコア | トップ | 腫れちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事