つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

腫れちゃった

2018年12月03日 | 日記。いろいろ
昨日は腫れてなかったのに・・・・・・・・。

お昼を食べたあたりから、なんか靴が窮屈になって → 靴下めくったら、はい!足の甲まで腫れています。(>_<)
しかも小指がまた1.5倍に腫れてて、さらに隣の指まで腫れてるよ。
範囲が広がってるぢゃ~ん。やいやい。

フレックスまで待ってられなかったので、14時で皮膚科へ。
む。今日は13番だった。ちょっと待つなぁ。

医者も開口一番「ナニコレ?( ̄- ̄)」
いや、先生、オイラが聞きたいし。
「金曜日、こんな兆候なかったよね?」
そうですね。ぱっくり割れた傷だけでしたね。
「土日、なんかやった?ブーツ履いたとか、温泉行ったとか」
いや、家に居ましたが。

とにかく、土日にキョーレツなかゆみに襲われて → 我慢できなくて掻きまくったらこうなりました。(-_-;
「それにしてもこっちはちょっと膿みかけてるよ?やっぱなんかやったでしょ。原因が分からないのは怖いなぁ」
うえ!?膿んでるの??だから歩くと痛いのか。

くすん。振り出しに戻っていると言うより、悪化してるぢゃん。(T-T)
再び包帯グルグルにされたので靴が履けない。
ヒールのあるモノは足に負担がかかるから、ペッタンコな靴を履くように勧められる。
いや、グルグル巻きなのでペッタンコ靴も入りませんよ>先生。
いよいよクロックス(もどき)で出社かなぁ。
駐車場 → 職場まで2分くらいだけど、ちょー恥ずかしいぢゃん。

またもやかゆみ止めの飲み薬とクラリスちゃんを出された。
このかゆみ止めがクセモノで、胃が空っぽの状態でないと効き目が弱くなる。っていうね。
さすがジェネリック。(それ偏見)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかんやつ:リターン | トップ | 安静 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事