つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

アタシの3時間・・・・

2006年08月03日 | アニメ・ゲーム など
ラスエス追加ディスクです。
「やっぱ新要素からでしょ♪」と追加された最年長様のEDを迎え、ヨシヨシ♪とセーブしましたよ。
そのデータのまま、もう一つの新要素「弟の視点」ってのを見てみるか、と始めたのは良いけど、ちょっと眠くなったので最初にセーブできるタイミングでセーブした。
もちろん。さっきクリアした最年長様のセーブデータに上書きして。
だって、普通はそうするんだもん。
なのに、よくよく確認したら、さっきクリアした最年長様のスチル、プロフィール、なんもかんもごっそり「なかった事」になっている!? Σ( ̄ロ ̄lll)
え?なに?どういうこと???
取説読んでも、公式HPを見ても、そんな注意書きはない。
個人のゲーム攻略サイトに行ったら「まず最初は弟の視点をプレイして、その後で本編を遊ばないと痛い目に遭います」だって( ̄- ̄)。

まさにその通りだよ(-_-メ)。オイラの、オイラの3時間を返せー!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 序の口 | トップ | プール当番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・ゲーム など」カテゴリの最新記事