つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

連休突入!

2006年08月11日 | 日記。いろいろ
かー!終わった、終わった。
ああ、終わりましたとも!!あとは野となれ山となれ・・・・・・・( ̄- ̄)。
連休中に給料日が来るけど、給料入らない社員が居ても知ったこっちゃないね(ぇ)。



さて。気がつけば遙か祭がすぐそこに!
ヤヴァイ!なーんにも予習してないよ(汗)。
そーいや遙か祭に参加するのは初めてだったりするね。うん。
って、まだ2回目か。遙か祭そのものが(^-^;。

アンジェが絡まない(=森川さんが出ない)のでスルーだったけど、なんと言っても今回は全員参加!これは見なくちゃ!!
御館様が居ないのが残念でなりませんが、ついでに映画も見れるようなので、ちょろっと日曜の昼の部だけ、日帰りで参加です。
もうちょっとゆっくり出来たら、噂のイケメンすっ○んぽん男と、モジモジ君(?)の実態に迫ろうと思ったんだけど、企画倒れで終わる(T-T)。
まあいいさ。機会はそのうちやってくるでしょう。くっくっく。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休前の一仕事 | トップ | 前夜 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙!! (たけハハ)
2006-08-11 23:02:39
日本は盆休みか~。。。すっかり忘れてたよ(^-^;連休中の給料日(カレンダー見る…あっ、ホントだ!)初日は((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなっちゃうのかな!?



こっからは私信ですが…社宅決まったよ!(聞いた!?)社宅なんてガラ空きだとタカくくってたら、今はそうじゃないんだね~!ビックリ!結局○崎ハイツにしたんだけど…住所聞いて更にビックリ!!なんだかオッサレーな雰囲気の住所ぢゃない!?(実際違うけど(^-^;)~台とか~ケ丘って住所に弱いワタシなのでーす≧(´▽`)≦アハハハ
返信する
あれ!?途中で切れちゃったよ! (たけハハ)
2006-08-11 23:07:32
コメント長すぎ!?(^-^;



続きは…



初日は((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなっちゃうのかな!?



こっからは私信ですが…社宅決まったよ!社宅なんてガラ空きだとタカくくってたら今は違うんだねぃ~(驚)結局○崎ハイツにしたんだけど住所聞いたら更にビックリ!なんだかオッサレーな雰囲気の住所になってんぢゃん!(実際違うけど…(^-^;) ○×台とか○○が丘と買って言う住所に弱いワタシなのでーす≧(´▽`)≦アハハハ
返信する
およよ? (片山)
2006-08-12 19:27:24
二度目も切れていてよく分からんの~(汗)。



そいや、そろそろ帰ってくるのけ?
返信する

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事