つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

本当に終わったの?

2010年06月30日 | 日記。いろいろ
賞与の開発をミキティに任せっきりにしていたのだけど、なんか「本当に大丈夫?」ってカンジだったのに、いつの間にか完成ですよ。
って納期ギリギリだけどね(^-^;。

でもすごいなー。
端から見たカンジでは、かなり危なそうだったのに(苦笑)。
明日確定で、2日に打ち出しか。

やっべぇ、やっぱ8月から年調かよ・・・・・・・。はふ~ん。


あれ?ネタが終わっちゃった(^-^;。
明日は中学の授業参観です。
ってことで、佳境に張っているミキティのジャクソンはほったらかしで有休っす。
家にいても暑いし、学校行っても暑そうだにゃー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3番目の「お客」 | トップ | 本日の「お客」と授業参観 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事