つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

さ、さむい・・・・

2007年04月18日 | 日記。いろいろ
なんなんデスか?
この間まで暖かくなったと思ったのに、桜が散ったらまた寒さが戻ってるぢゃん!
先日、お嬢も春らしく「5mmでお願いします」ってバッサリ刈っちゃったばかりなのに・・・・(ごめんよ)。
もう我が家の暖房器具はこたつしか無いのにぃ~~~(滝涙)。
PCの下には、冷え症のオイラのために「足元ホットカーペット」があるけど、それでも暖かいのは足の裏だけだったりして(^-^;。
仕方ないから、会社から引き払ってきた膝掛けを足に巻いて、かろうじて足首から下はホットカーペットの暖を取りながらブログ書いてます。

っつっても書くコト無いんだよね。
ああ、女子事務が配属されました。名前は聞いたけど忘れた(をい)。


あ、今日「書こう」って思ったことを思い出したよ。
相変わらず思いっきりローカルネタだけど、まぁ、ここはそーいう所だから良いのら(・_・)。

本日のお題は「ボディな八重ちゃん」(笑)。
色サングラスにパンチパーマ、昔は空手をやってました(今は知らん)。
見るからにヤのつく職業の人みたいですが、話をすると、とっても良い人です♪

おねぃ様と話をしていて、天津にいるヨシさんの髪型が「テクノカット」という名前のカットだという事を知ったオイラ達。
でもテクノって何年前よ?その頃からあの髪型を保っているのか?
まー確かに日本にいる頃からあんな髪型だったような・・・・・???
私「『長いことあの髪型』と言えば、八重ちゃんも昔っからあのパンチパーマだよね?(^-^;」
おねぃ様「ちがうのよ(・_・)。八重ちゃんはみんなに誤解されてるけど、あれはパンチじゃないの。すっごくグリグリな天パなのよ。」

初めて知ったよ。
色サングラスは目が悪いからかけてる。ってのは、どこかで聞いたけど、あのグリグリがパンチぢゃないの!?
私「あんだけグリグリなのに天パ・・・・・・。んじゃある意味、道明寺(花より男子)ぢゃん♪あいつもすっごい強情な天パだしょ?」
と話を振ったら、松潤好きのおねぃ様がすっごく複雑な顔をした(苦笑)。
オイラとしては、強情な天パ繋がりで八重ちゃんと道明寺を並べたんだけど・・・・・・。
八重ちゃん=道明寺・・・・・・・・ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何が忙しいのか | トップ | NEWマシン登場 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
し・し・知らんかったーーー (たけハハ)
2007-04-19 16:57:43
ローカルネタに食いつくww
八重ちゃんとは長年苦楽を共にしたけど、『天パ』っつうのは知りませんでしたーーー(^。^;)なんか聞いてはならぬ雰囲気ぷんぷんで…ね…分かるでしょ!?(苦笑)そういや~日曜日パレ付近で演説してる○橋候補陣営の中に揃いのジャンパー着た八重ちゃん発見♪イケさんじゃなくていいんだ…妙に心配してしまった(^^;
あはは (片山)
2007-04-19 19:24:55
確かに、触れてはいけない雰囲気だよね(笑)。
あそこって妹もすっげー怖いんだよね。

あのね。八重ちゃんは腐っても親会社の人間だから、イケさんとは関係ないのよ(^-^;。
だから誰を応援してもオッケー♪
遅ればせながら・・・ (未来の大富豪)
2007-04-20 02:35:46
遅ればせながら、私もローカルネタに食いつくよ!
あれが『天パ』なの!!!????マジで驚いた!!!!強力な天パだね。
そして、ヨシさんの髪型を『テクノカット』と呼ぶのは私でも知ってるよ!初めてヨシさんを見たときに、今時『テクノカット』かよ!?って驚いたのを覚えてるもん。
私のブログによく登場するサミュエルも若干テクノ気味なんだよね・・・。23歳で若いのに残念なことになっていますが、本人にはとても伝えることができません。
みんな驚き (片山)
2007-04-20 20:14:24
見事に狙った人達が喰い付いてくれたわ♪さんきゅ。
オイラはヨシさんのあの髪型が長年の不思議だったのに、あなたは知っていたのね(^-^;。

サミュエルもテクノ気味(笑)。
テクノは万国共通なのか?

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事