つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

さっむ

2024年05月23日 | 日記。いろいろ

アノテコーナーに天井に届くくらいのパーティションが付けられて、いよいよ隔離された。
空調の件も隣の席の人に伝えておいたら「ここかな?」って思うスイッチを、変化を分かりやすくするために23℃にしてみたらしい。

今日はそんなに暑くない日だったので冷え冷えだった。(>_<)
うん、そのスイッチで合ってたっぽいよ。

そんな木曜日。
ミッチーが午後から居なかったので久し振りに采配してみたが、その前にミッチーがメンバーに依頼してた分を、1枚終わる度に提出してくれるんだけど、あるメンバーが持ってくるヤツが「エクセル入力おわりました」ばかりで全然終わりが見えない。
ちょっと気になったので「あとどれくらい残ってますか?」って聞いたら、まだ5枚も残ってるって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(^-^;

ミッチーそれは偏りすぎ。
エクセル入力をお願いする場合は、アノテやWチェックだとずーっと動画を見っぱなしでダレるから、合間にエクセル入力を5枚くらい入れてね?ってお伝えしたはずなのになぁ。
なぜにそんな怒濤のようにエクセル入力を入れたのやら????
これが金曜だったら「ああ、納品の為ね」って思ったが、まだ木曜なんだが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんぢゃそら? | トップ | 金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事