つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

何が忙しいのか

2007年04月17日 | 日記。いろいろ
分からないけどなんか忙しいです(>_<)。
学童のお迎えの時間が18時なので『絶対に定時で帰らなくちゃいけない!』ってのも、ちとツライところ。
その代わり子供達は7:20に家を出るので、同じ時間に家を出て、限りなく1時間早出に近い30分早出をしておりやす。

ああ、そうそう。
新入社員でタトゥーをしていたヤツ。
この間、奥山合宿があったので男性指導員が「風呂でチェックしてやる」と意気込んでおりましたが、確認したら消えていたそうで『だったら初日から消してこいや!(-_-メ)』と我々の間ではワースト3に入る不評っぷり。
そしてこの新入社員関係でダントツで嫌われているのは、実は、いばりんぼうの某SNというのはココだけの内緒(笑)。
ランクインしてるもう一人は、もちろん定期券の申請を記入例通りに書いた『ウッカリ八平衛』君であることは言うまでもない。


この間まで「青春高校生ライフ」だったのに、昨夜から「貧乏浪人生生活」ッスよ。なんたる転落人生(いや違うし)。
でもこちらのソフトはさすがに安いのを売りにしているだけあって、しゃべらないし画像は無いし・・・・・・・・・(^-^;。
萌えゲージが全く上がりません(結局ソレかよ)。

いや、これはこれで目的があったはずだろ?>自分
うん。そうなんだけど、ちょっとそこにたどり着くまでに飽きそう。
たどり着いたとしても、しゃべらないし画像は無いし・・・・・・(以下無限ループのため自粛)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじまりました | トップ | さ、さむい・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事