つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

はうぅぅぅぅぅ

2019年02月14日 | 日記。いろいろ
昨日の出張で親方に行って → ある人のPCに貼るシールを預かって → クリアファイルに挟んだはずなのに、今日、クリアファイル見たら無いっていうね。

昨日の打ち合わせでクリアファイルの中の書類を出し入れしたから、その時に落ちたのかなぁ。(>_<)
その後、3Fにいって打ち合わせしたときにも、クリアファイルの書類を出し入れしたのよねぃ。

仕方ないから3Fで打ち合わせをした相手に「昨日の打ち合わせの席に落ちてない?」ってメィルしたけど、見当たらない。
シールを渡してくれた人に「そっちの打ち合わせ机に落ちてない?」ってメィルしたけど「探してみます」のメィルの後返事なし。

あああああああああああ。
あのシール、紛失すると面倒なことになるんだよねぃ
どぉしよ。

明日はもうちょっと多くの人に声を掛けてみよ。


そんな木曜日。
もう木曜日。
どぉしよ。全然終わらない。

巻き込まれ案件が多すぎて、やろうと思っていたことがズルズルと後回しになってる。(>_<)
とくに基本給の登録なんて、去年から「やることリスト」に載っているのに、3月までにやれば良いから、どんどんどんどん後回しに。

が、しかーっし!
昨日の打ち合わせで、別件で親方のある部署の人達がウチの基本給を確認したい。って話が挙がって「基本給のリスト下さい」って依頼された。
Excelの一覧でいいです。って言われたけど、それって、基本給を登録すれば解決しますよね?
って自分で言い出しちゃったよ。あはははは。
最新の基本給で良いから今週中にお願いします。って言われた。
まぁね、ケツ叩いてもらった方が頑張って作業するけど、短納期過ぎる。(>_<)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むきー!! | トップ | もうやだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事