膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

先週(4/23~29)のぷにょ

2018年05月01日 17時23分06秒 | ⁂ ぷにょ活経過状況
  目標   平日 : 8,000以上 / 週末 : 1歩でも家を出る    〇 1,500 ~ 1,900 -    = △ 0 ~ 〇 -360

                       
 4月23日(月)   67.4㎏       16,333歩 〇      2,206kcal   -   2,461kcal  =  -255 △

 4月24日(火)   68.0㎏       15,031歩 〇      1,536kcal 〇  -   2,372kcal  =  -836 〇

 4月25日(水)   67.9㎏       13,260歩 〇      1,774kcal 〇  -   2,289kcal  =  -515 〇

 4月26日(木)   67.7㎏       12,051歩 〇      2,023kcal   -   2,395kcal  =  -372 〇

 4月27日(金)   67.6㎏       12,453歩 〇      2,575kcal   -   2,260kcal  =    315 ✖

 4月28日(土)   68.5㎏        1,230歩 〇      2,000kcal   -   1,843kcal  =    157 ✖

 4月29日(日)   69.0㎏          49歩       2,000kcal   -   1,541kcal  =    459 ✖

     total      1.6㎏           70,407歩          14,114kcal      -    15,161kcal  = -1,047 < ( -360×7=-2,520 )  
              ( weekdays average : 13,825歩  )



 歩いてはいるけど、食生活が後半ダダ崩れ~ 

メンタルは もう大丈夫!

そう思っていたけど、ゴールデンウィークに絡んでの家族の話題を耳にすると まだダメみたい、、、。
でもね、昨年とも 一昨年とも 違ってはいるんだよ。

ゴールデンウィーク中は、ダイエット生活も休もうと思うの。
心も身体も お休みモード にしてみる予定。
ゴールデンウィークが明けたら、食生活はエクササイズの先生のアドヴァイスを取り入れたものに変えてみようと思うし
この1週間の振り返りも 食メモも もっと ザックリ なものにしようと思っています。
カロリー計算は、どんぶり勘定で済ませられるようになったけど、やるなら ちゃんとやらないと・・ って思って
自分で自分を追い込んじゃう悪い癖が出ていたように思うのよ。
もっと細かく丁寧に記録している人も多いと思うけど、私としては 頑張り過ぎだった感が否めないわけで、、、 ^^;
春から始めたエクササイズは 上達しているかどうかは別として 楽しいし、頑張りたい って思えるので
ダイエット継続のモチベーションが下がっているわけではないと思うのよね。
記録することは 大切 だと思うけど、 記録することより行動することが もっと重要 だよね。
目標体重になるまで変わらずに努力し続けるためには 変わること 変えることも必要なんじゃないかと思ったりもしています。
目標体重になれたら ( まだまだ先だけど ) 維持 という とてつもない 未知なる大物 が待ち構えてもいるわけだし、、、
頑張る気持ちは 変わってないよ~ 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村
​  


健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿