膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

4月28日(土)の食メモ

2018年05月01日 09時19分17秒 | ⁂ 食べたもの日記
【朝】


朝は、一応こんなもの作って食べたんだけど、これ以降3連休は グダグダでした ^^;

極小会社なので ゴールデンウィークもカレンダー通りで 1日・2日は仕事だけど、
ゴールデンウィーク中は ダイエットも大型連休しちゃおうかなぁ~ と思っています。
でもね、エクササイズには行くよ~ 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃん! (ゆう)
2018-05-01 09:46:56
ゆっくりのんびり行こう!
どうせダイエットはライフワークだよ。焦らずいこう。
たまにさ好きなもんドカ食いして「やばっ!」って焦って調整したり…ぎゅうぎゅうに頑張らなくてもいいことにしよう!
もう無理!って止めちゃうのが一番残念な結果だし。
GW?サービス業には関係ないからなーwお盆休みも関係ないしw
ぷにょちゃんは家族との楽しい思い出があるんだね。私はそういうのがないからなー。
あのね「GW仕事」で検索すると気の毒なくらい働いてる人とかいっぱいいて気が紛れるよw私よくツイッターで検索してる。
返信する
趣味なので・・ (punyoco)
2018-05-01 10:10:39
ゴールデンウィークだからって みんなで出かけるとか あまりなかったんだけど、
もう大丈夫かと思っていたけど、家族揃って とかいう言葉を耳にするのが なんかダメな感じなんだよね、、、。

私ね、昨年ダイエット再開して 何度か壁にぶち当たることもあったけど
そんな中で決めたのよ、ダイエットを これから一生の趣味にする って。
すごーく細かい刺繍とかビーズで何か作ったりするのが趣味の人いるでしょ?
そういう人たちってさ 目が疲れたり 肩が凝ったりするけど 好きなことだから 頑張って作り上げるじゃない。
ダイエットも 面倒な時もあるし 休みたくなる時もあるけど 趣味にしちゃえば また頑張れるはず って思って
趣味と言えるものも特になかったから 趣味 ダイエット  特技 どんぶり勘定カロリー計算 にしようと思ったの 

忙しかったり 疲れている時に お休みすることがあっても 大好きな趣味だから 大丈夫、続けるからね~ 

そうだよね、ゆうちゃんも仕事してるし、今朝よったコンビニのお兄ちゃんも朝早くから働いてるんだもんね。
そういえば、昨日はラジオ聞いたんだけど、お正月三箇日以外は 機械が動いているから ゴールデンウィークとか関係なく仕事だっていう人のメールが読まれていたわ。
勿論交代制なんでしょうけど、そう言う人だっているんだよね。
でもさ、そういう人たちが いてくれるから 日常生活がおくれているっていうのもあるよね。

お天気いいけど、メーデーだけど、お仕事頑張ろう~!
返信する

コメントを投稿