膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

12月 8日(月)~12月14日(日)

2014年12月15日 08時52分55秒 | ⁑ 先週のまとめ

   1日の目標   12,000 歩 (  10,000 歩    8,000 歩 )                



                          
 


12月 8日(月)    8,337 歩


12月 9日(火)    8,285 歩


12月10日(水)    8,066 歩


12月11日(木)    8,356 歩


12月12日(金)    9,639 歩


12月13日(土)   ☓   706 歩


12月14日(日)   ☓  4,997 歩



                          



 先週 ( 12/8 ~ 12/14 ) 1週間の合計歩数 48,386 歩 



にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ       

しっかり歩けるように  クリック応援  お願いしま~す 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ございます~♪ (BB)
2014-12-18 09:24:06
こちらの方は朝、チラチラ雪が降っていたけどそちらはどうなのかな?
歩いてる時にすってんころりんしないように気をつけてくださいね~^^

ところで、↓の削除済みのコメント(見ちゃいました^^;)。
わたし、punyocoさんのそんな凛としたところがとっても好きなのでした^皿^
返信する
テレるな・・ (punyoco)
2014-12-22 07:19:24
BBさん、こめんね~。。。
コメントもらっていたのにお返事遅くなりました。
こちらも寒いですが、一瞬雪あられがチラついたことはあったけど、
雪はまだだなぁ、、、。

凛としてるなんて・・ テレちゃうわ~ 
お決まりの定型文のようなコメントじゃなくて、一応ウォーキングしていることに触れてのコメントだったので
このURLってブログ?? と思いながら覗いてみたら、やっぱりね でした。

「もう1度、メルマガ登録し直してください」とか再コメントが、もしあったら
コメント削除しないでおこうかと思ったのですが、1度コメントしたところに
再度訪問はしないようですし、1週間経過したので削除しちゃいました。

多分、結局は最終的に ここから先は有料とか、このサプリがおススメとかになるんだと思うけど、
自信をもってやっていることなら、そうならそうと堂々とすればいいのにね。
返信する

コメントを投稿