プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

三菱電機V-18ZFM交換工事

2020年10月20日 | 換気扇工事

茨城県土浦市に換気扇の交換工事に伺いました。

マンションに設置されている中間ダクトファンです。

現在は三菱電機製のV-18ZFMという機種が付いていてこれ1台で浴室、脱衣所、トイレの換気を

賄っています。

新しい換気扇中間ダクト三菱電機製V-18ZMC6をお持ちしました。

本体はユニットバスの点検口内に設置されています。

 

こちらを交換してきます屋根裏の高さが有るので作業は比較的楽です。

 

取り外せました。

 

新しい中間ダクトファンです。

V-18ZMC6ですがこちらは強弱の2速運転仕様ですが今まで使っていたV-18ZFMは一定速仕様でしたので

スイッチが対応されていません。今回は強運転で動作するように接続しておきました。

 

最後に運転をして作業完了となりました

 

当店にご依頼頂き誠に有難うございます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉県春日部市アパートでテ... | トップ | キッチン換気扇交換工事|東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

換気扇工事」カテゴリの最新記事