プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

つくば市エアコン工事|ダイワハウス新築

2020年09月20日 | 茨城県 エアコン工事

茨城県つくば市にエアコン工事に伺いました。

現在お住まいのアパートで使っているエアコンを1台新居に移設して1台は新規取り付けとなります。

エアコンを冷房運転してガスを回収します。

 

ゲージを使ってガス圧を見ながら回収します。

 

余った電線を使ったのでしょうかなぜかアース線が赤でした。

紅白でめでたいという意味では無いでしょう。

夏にエアコンを外すとドレン水が残っているので前日からエアコンは使わないようにとお伝えしていたのですが

大量に水が出てきました。

夏のエアコン移設工事は故障しても保証できないという条件を付けた方がいいかもしれません

 

新居に移動しました

ダイワハウスの新築ですがエアコン穴は開いています。

過去ダイワハウスのエアコン取付時の穴あけの問題をたくさん書いたので改めたのでしょうか?

だとしたらうれしいですが。

 

室内機を付けて外に移動しました。

カバーは茶色とアイボリーを分けて使ったのですが茶色のみでもよかったかもしれません。

 

配管を繋いで真空ポンプでエアパージをします

 

もう1台の方も同じように仕上げます

 

最後に2台とも試運転を行いました。

移設したエアコンも問題無さそうです

 

当店にエアコン工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

ご新築おめでとうございます!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県流山市LAN工事 | トップ | 茨城県LAN配線工事、配管が無... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茨城県 エアコン工事」カテゴリの最新記事