プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

千葉県流山市LAN工事

2020年09月19日 | LAN工事

千葉県流山市にLAN工事に伺いました。

以前工事LAN工事をご依頼頂いたお客様からのご紹介でした。

ご紹介を頂くことが多々ありますがご自身で当店を見つけて直接ご依頼頂いたお客様と

誰かに聞いて当店を知った方では少し温度差があるので最近は依頼をしたいというご本人から直接

ご連絡を頂くことにしています。

工事の内容ですが各部屋にLANの配線は有るようだがLANコンセント(ジャック)が付いていないとのことです。

LANが欲しい部屋です

 

カテゴリ5eのLANケーブルがボックス内に有りました。

 

リビングに集まっているようです。

ここが起点になります。

 

ボックスの中にたくさんLANケーブルが有りました。

行先を調べてLANコンセントを付けます

 

このパナソニック製コスモシリーズの器具取付枠はすぐに破損してしまいます。

金属製の枠は無いのでしょうか?

 

カテゴリ5eのLANコンセントを付けました

 

配線チェック用のターミナルを付けておきます

 

 

終端装置側(ルーター側)もカテゴリ5eのLANコンセントを付けました

 

LANチェッカーを当てて問題が無いことを確認して作業完了です。

 

この度は当店にLAN工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根のアンテナを外してデザ... | トップ | つくば市エアコン工事|ダイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LAN工事」カテゴリの最新記事