錆色港町

熱しやすく冷めやすい趣味の話を、地元清水と絡めながら徒然と・・・

VS 鹿島アントラーズ

2013年08月28日 | エスパルス
4-3
撃ち合いを制し逆転勝ち


いやー、開始早々吉田がちぎられたなぁと思っていたらそのまま失点。
悪い夢でも見ているのかと思いましたわー

そんで落ち着く間もないまま、セットプレーからまた失点。
これはやばいってレベルじゃねーぞ・・・って思ってましたわー
ここから勝つとすれば3点とらなきゃ勝てないのかよ・・・って気が遠くなりましたわ。

えぇ、まぁ実際4点とらなきゃ勝てませんでしたがね。



サンキューな、選手のみんなサンキューな。

ラドンチッチのプレーを初めて生で見たけど良い選手だね~。
得点に絡んだシーンは言うに及ばずだけど、最初の失点直後、
「お前ら何やってんだ!!」的なジェスチャーして怒ってるんですよ。
最近の清水の選手には無かった要素であり、前半のうちに追いつけたのはもしかしたら、
こういうアツい部分がチームにプラスに働いたのかも?って感じます。

試合終了の笛が鳴った時、それに対しなぜか「ザマーミロー」って叫んだのはここだけの話だ。
完全に清水贔屓な目線なんで、不利な判定が多かった。って見えちゃうんですよね。



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入換信号機っぽいのを作る。 | トップ | 山から町を見る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝っちゃいましたね (MIKI)
2013-08-31 21:53:45
今季、初めての逆転勝ちじゃないですか
開始早々の2失点でクラクラって来ましたが...
ラドンちゃんのゴールと相手の柴崎の交代から
流れがウチに傾いて来ましたね
珍しくゴトビさんの選手交代もはまって良かった
トシがここにきて絶好調!あとは大前くんガンバレ
しかし...勝利はしたが抱えてる問題点は解決してません
まぁゴトビの持ってる変な強運で勝ったって事でしょうか
返信する
勝ちました~ (プライム)
2013-09-03 00:10:00
大分にも勝ちましたね。
相変わらず守備が怖いんですけど(苦笑)

この鹿島戦は相手のキープレーヤー不在という点があったにせよ
逆転勝ちを収めたのはホント大きいと思います。

あとは要所要所の集中力を何とかして欲しい・・・
返信する

コメントを投稿

エスパルス」カテゴリの最新記事