錆色港町

熱しやすく冷めやすい趣味の話を、地元清水と絡めながら徒然と・・・

きょうのにっき

2013年08月07日 | 日記

昼前に例の公園を散歩する事15分、今日の成果。

オス×1 メス×2

上出来でございます。



夕方は車で山原の中継塔の所に登ってみた。

茶畑の緑が鮮やかでした。



写真は無いですが、Nゲージのレイアウト作りもぼちぼちやっています。

今日になってポイントの転換不良が見つかりました。

通電不良なら何とか出来るけど、転換不良となると要因が色々ありそうなので

今回は新品を発注しました。

線路を完全に固定する直前だったので助かりました。




さて、エスパルス関係ですが、10日の湘南戦は行けません。24日の浦和戦も行けるか分かりません・・・ ><

ラドンチッチのプレー見たかったです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスパサポ4コマ その2 | トップ | 入換信号機っぽいのを作る。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papa7159)
2013-08-07 23:45:50
こんばんは^^
山原懐かしいです。小学校の遠足以来行ってません。
「、Nゲージのレイアウト作りもぼちぼちやっています。」

ものすごく楽しみであります。
ワタシもそろそろ旧狐ケ崎ヤングランド前駅を
作りたいと、色々資料集め(ネットサーフィン)と、通学に利用していたので、昔の記憶を呼び覚まそうとしています。
ポチ☆
返信する
Unknown (プライム)
2013-08-08 00:00:23
さっそくのコメントありがとうございます。

Nゲージの方は「出来るだけ手を抜いて作ろう」をモットーにやっていますが、
雑誌などで上手い人の写真を見てしまうと、下手なりにこだわりたくなってしまい困ります。(苦笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事