錆色港町

熱しやすく冷めやすい趣味の話を、地元清水と絡めながら徒然と・・・

今日のエスパルス(サテライト)

2010年05月29日 | エスパルス

今日はサテライトが藤枝MYFCと練習試合でした。
河井君が目立ってました。あと木島と永畑の脚はえー!
ドリブルで相手を抜くってのはトップの試合ではなかなか見られないので新鮮でした。
今日の相手とトップじゃプレッシャーが全然違いますが・・・
青山は完全ではないにせよ目立ってました。


後半、純平のFK。
後半のほうがボールを回せていたように見えたけど後半2失点。
あと廣井の怪我が心配。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トミックス車両にナックルカ... | トップ | トミックス車両にカトーカプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エスパルス」カテゴリの最新記事