旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

沖縄離島めぐり(14)石垣島「川平湾」

2014-06-06 10:56:27 | 沖縄の離島5島巡りの旅2014年4月

小浜島から石垣島へ向かいます。

石垣島の離島ターミナルには「具志堅用高」さんの像


川平湾の駐車場


おみやげ物店がありました。


島バナナジュースが濃厚!で美味しかった(*^_^*)


歩いて1分でこの景色に出会えます

パンフレットや雑誌等の景色ですね(*^_^*)






ビーチに降りて行きます。


黒真珠を養殖していることで有名です。







ずっとみてても 飽きない素敵な景色








このグラスボートに乗ります。


足元に気をつけてください。



言葉にできない美しさ~~~! 




いろんなサンゴや熱帯魚が、でも写真がうまく撮れない(^_^;)











これもサンゴ

じゃがいも・・・なんとか??? 違ったかも?




最終日にやっと天気が良くなり

沖縄に来たって気分になりました(笑)

振り返ると・・・川平湾!

つづく



コメントを投稿